カメラそのものや撮影が好きな人が書いているブログですが、知識が豊富であるとか技術が秀逸と言うことは一切ありませんのでご了承願います。 近年は野鳥と戯れるのが好き。 更新・コメントへの返信などスローペースとなっていますのでご了承下さい。 オリンパス好きの跡地
P7293419
静岡ホビーフェアに来てます。
台風?です?
酷い有様ですorz
でも、おかげで人はごっつ少ないです(笑)

1年ぶりの再会か・・・
懐かしいですね。

ロケーションのせいでしょうか、お台場で見たときよりもちょっと小さいような気がします。
まあ気のせいなんでしょうけど。
P7293429

DoCoMo、ちゃっかり乗っかってますね。
でも、会場内ではSBのガンダム携帯のブースがありました。
DoCoMo、やられちゃってますね。
P7293431

すっごい横殴りの雨です。
狙ってもなかなかこんな日に来れませんぜ(汗)
雨が写し撮れるかっていうと・・・・難しいです。
P7293441

静岡では、30分にイベント(BGMメイン)0分に例の顔振り&イルミネーション&ミスト噴射のようです。
P7293471
ノートから現像して上げてますので、細かいところがわかりません。
雨粒、写ってまっしゃろか?

E-1写真追加です

既に雨が吹き降りだった時
P7294983

大人気股下くぐりもこんな有様(^^;
P7294992

ミスト噴射タイムも人は居なくて寂しい。
人少ない点では撮りやすいけど、雨でレンズが濡れてしまうのでどっちもどっち。
P7294960
P7294954

泊まったホテルから。
台場の時とは程遠い・・・
P7293485
オマケにLUXiLに50-200mmは重いですわ。

Comments

    • ぺすん's comment
    • 2010年07月30日 00:03
    • こんばんわ。
      静岡にいらっしゃるのですね!
      しっかり雨粒、写ってまっせ!(^^;
      SoftBankのガンプラ携帯より
      連邦軍のコスプレしたお姉さんのほうが人気がありましたね〜。
    • どこ。's comment
    • 2010年07月30日 00:28
    • ちょっと、色々貼り過ぎじゃないですかねぇ。。。
      プラモもデカール貼り過ぎると、ゴチャゴチャしちゃいますよね。
      もっとシンプルで良かったと思うんですけど、
      お台場バージョンと同じじゃ嫌だったんですかねぇ・・・。
    • 時計好き's comment
    • 2010年07月30日 18:29
    • ぺすんさん今晩は。
      ただいま帰ってきました。
      一夜明けると・・・あっつぅ〜ですね(>_<)
      しかし、お陰で暴風雨のガンダム+夏空のガンダム両方を撮影できました。
      コスプレの姉さんは居なかったですね〜
      もしかするとフォトステージに居るんですかね?
    • 時計好き's comment
    • 2010年07月30日 18:32
    • どこ。さん今晩は。
      うん、確かにうるさい感じですね。
      しかしお台場と違ってほんとに人は少ないですね。
      お台場に行っているので、車停めれるやろか?とか、炎天下で待たされたら死んでまうんとちゃうやろか?とか思ってましたけど、股下くぐりでさえ、2グループまち。
      この雨の日なんか待ち時間ゼロでしたから(笑)
    • かぷち's comment
    • 2010年07月31日 08:30
    • おはようございます。
      東静岡まで見に行かれたんですね。それにしても、行動的ですね〜。
      お台場と違い、アクセスがあんまりよく無いから、人は少なめなんですかね。基本的な人口の差なのかもしれないですけど。。。^^;
    • 時計好き's comment
    • 2010年07月31日 08:54
    • かぷちさんおはよう御座います。
      往って来ました東静岡。
      前日のような豪雨&暴風も大変ですが、明けた日のように前日の湿気が残ったかんかん照りもこれまた過酷でした。
      そんな中、イベントスタッフの皆さんはとても元気で、挨拶もしっかりしていて好感が持てましたよー

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
オリンパスオンラインストア

オリンパス製品最安はOLYMPUS ONLINESHOP

JobuDesignジンバルヘッド
最近の投稿画像
  • プロテクター
  • プロテクター
  • 標準ズーム
  • 標準ズーム
  • 標準ズーム
  • 標準ズーム
  • 標準ズーム
  • 超広角
  • 超広角
筆者プロフィール
Archives
記事検索
Recent Comments



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
人気ブログランキングへ



  • ライブドアブログ